news!news!

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

....... - - - posted by スポンサードリンク .......
【2017から2018年へ 】

【2017から2018年へ 】
      
2018年1月1日にお知らせがあります。
CDの発売日と新しい取り組みの発表です。
  
2017年 応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。
今年は、自分の歌や、音楽の方向性、意識に大きな変化がありました。
これまで自分が目指してきたもの、日々の生活。
体調を崩したことや自分の歌に向き合ったことで、気づいたことがありました。
                 
そして、長い長い時を経て、 
聞いてくれる人と歌う私が一対一になれる音楽をやりたい。
そう、漠然と思いました。
どんな歌をつくるのか、どんな音楽を奏でるのか。
そのために必要な自分との向き合い方。技術、集中力。
そんななか、出来上がった新しい曲たち。
       
やっとその気持ちを形にできました。 
一ヶ月前に録音したばかりの新しい曲たち。 
歌、演奏、すべて一発録りで録音しました。
その中から、一曲「こだま 」聞いてください。

 


        
  
2018年もどうぞよろしくお願いします。 maaayo
          
       
来年、一発目のライブはリリース記念ライブ。
2018年1月30日(火)下北沢 風知空知
3rd EP「明けない夜」New Release Live 
OPEN 19:00 / START 20:00
東京都世田谷区北沢2-14-4F
ご予約はお店のメールアドレスへ
yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp

 

 

 

 

 

 

....... - comments(0) trackbacks(0) posted by maaayo .......
1/1