news!news!

 
2017.11.7 かなことなつき

今年最後の最大の計画。

それはレコーディング。

    

去年の11月から描いてきた音をいよいよ形にする時です。

 

音楽と自分の距離が変化した年でした。

体のことも、世の中のことも、すごく感じることが多かった。

あーそうか、そんな仕組みだったのか、と思うことがあった。

 

いま、やっとレコーディングできる準備が整いました。

 

楽しみだ。それを持って届けに行きたい。  

 

きのうはpianoはらかなこちゃんとHarmonica倉井夏樹くんとリハーサルでした。

かなことなつき、すごいです。ほんとうに素晴らしいです。

このメンバーの演奏を聞いてもらえることが嬉しいです。

クリスマスライブ、みなさんよかったらいらしてくださいね。

2017.12.23土曜日 15時OPEN / 16時START になりそうです。※時間を変更しました。

 

  

instagramに1分動画をアップしました。リハーサルの模様をほんの少し。

 

こだま / maaayo with  piano はらかなこ

 

 

 

 

....... - comments(0) trackbacks(0) posted by maaayo .......
スポンサーサイト
....... - - - posted by スポンサードリンク .......
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maaayo.jugem.jp/trackback/777
<< NEW TOP OLD>>