news!news!

 
2017.11.1

2017年はあと2ヶ月。

 

駆け抜けてきた半年間に比べて、ゆっくりと穏やかな日々です。

今月いよいよ自分の中で一括りになることがあります。

楽しみだ。その日に向けて一歩一歩。

 

FullSizeR.jpg

 

つい先日、クリスマスライブに向けての打ち合わせでした。

わたしにとっても、聞いてくださるみなさんにとっても、印象に残る一日にしたいと思います。

部屋の中であたたかい飲み物を飲んだりして、音楽に包まれたひと時へ。

   
2017.12.23(土)The Christmas Live
presented by Ouji Music Lounge 
OPEN13:00 START14:00(仮)

時間は前後することがございます。

   

 

歌うことは、わたしにとってとても自然で、

白い雲や道端の花を眺めて散歩しながらその日の歌を作ってみたり、口ずさんだり。

こんななんでもない瞬間の歌で誰かと繋がれたらいいな、と思ってinstagramにアップするようになりました。

(喜んでくれた人や、元気になってくれた人が近くにいたから)

 

よかったら、聴いてみてね。

 

maaayo Instagram @maaayo_com

https://www.instagram.com/maaayo_com

 

 

 

 

 

....... - comments(0) trackbacks(0) posted by maaayo .......
....... - - - posted by スポンサードリンク .......
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maaayo.jugem.jp/trackback/776
<< NEW TOP OLD>>