news!news!

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

....... - - - posted by スポンサードリンク .......
2017.4.27 maaayo SOLO LIVE犲をすませば瓩△蠅とうございました。

 

maaayo 春のワンマンライブのご来場ありがとうございました!

 

今回初めての風知空知。

ステージから見える空は遠くまで見渡せて、とても気持ちのいい場所でした。

天気に恵まれた中、リハーサルは気持ち良く始まりました。

空がピンク色に染まったのは、一瞬のこと。

 

一つの節目のようなライブでした。

同じメンバーで音楽や歌についていろんな話をしてきた。

本当に大切にしたいもの。伝わってほしいもの。

   

いますごく自然体で、とても楽しい。幸せです。

足りない自信は勇気を持つことで、満たせることがわかったし、

信頼できる人たちと演奏することでより自由を手に入れられる。

 

その日のために作った歌を歌って、その日限りのライブをしていく。

それが今の私にとって大切なこと。

 

お客さんには、泣いたり笑ったりして感情を吐き出してもらえたら嬉しい。

 

今回の愛しきメンバー!

Guitar 二宮 楽、Harmonica 倉井夏樹

 

 

次回5/22(月) 360°音の世界

波動スピーカーを通して、2人とお届けします。

三人の音にどっぷり浸かりに来てください。

心よりお待ちしています!

 

まーよ

 

 

 

 

 

....... LIVE comments(0) trackbacks(0) posted by maaayo .......
スポンサーサイト
....... - - - posted by スポンサードリンク .......
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maaayo.jugem.jp/trackback/766
<< NEW TOP OLD>>