news!news!

 
2016.10.16 PARADE@都立大学

2016.10.16 PARADE@都立大学

 

maaayo with 倉井夏樹&斎藤渉

 

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

この三人でのはじめてのカフェワンマンライブでした。

 

とても気持ちのいい音色をそばで聞きながら歌えることの楽しさ。

お客さんが近くであたたかく見てくれている空気の居心地の良さ。

 

幸せな時間をありがとうございました。

     

 

今回は、オリジナル曲のほかに

「海へきなさい / 井上陽水さん」

「からたち野道 / THE BOOMさん」

「めぐり逢い / 武満徹さん」を歌いました。

 

先日行った、陽水さんのコンサートに感激を受けて急きょ歌いたいと二人に伝えたら、やろう!ということに。

  

この三人で、四国・徳島と大阪に行きます。

この機会にぜひ聴きにきてほしいです。

 

四国・徳島では北川小学校で歌わせていただきます。

昼の部は地元の生徒さんたちの前で、夜は地元の方たちの前で。

入場料は無料です。バスや電車はないので、車の方はよろしければ遊びにきてください。

 

そして、

11/3(木・祝日)は大阪の茨木市カフェなかちよさんです。

ご予約お待ちしております!

OPEN 17:00 / START 18:00

イベント詳細:https://www.facebook.com/events/201251206964425

Cafeなかちよ:https://retty.me/area/PRE27/ARE85/SUB8501/100000753530/

....... LIVE comments(0) trackbacks(0) posted by maaayo .......
....... - - - posted by スポンサードリンク .......
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maaayo.jugem.jp/trackback/758
<< NEW TOP OLD>>