news!news!

 


....... - - - posted by スポンサードリンク .......
京都・大阪・四国

こんにちは!

 

すっかりブログご無沙汰しております。

 

9月以降、京都、大阪、東京、とライブが決定しており、

11月には四国でのライブが決まりそうです。

 

大阪で歌うのは約3年ぶり(神戸では去年歌いました。)

京都でのライブは初めて。

四国で歌うのも初めてです。

それがほんとうに楽しみ。

 

最近は、歴史の書物や小説、自然に関するドキュメンタリーなど、

本や映像を見て過ごす時間が多いです。

いまものすごく興味がそちらに向いています。

自分でも不思議なぐらい、本を買ってばかりいて、映像に夢中です。

 

知らないことを知りたい、というより、

こういう人がこういう考え方をしていたんだ、と知れることが面白い。

科学的なこと、非科学的なこと、関係なく、フラットでいたいと思うのです。

相手が男性だろうが女性だろうが、年上だろうが年下だろうが。

人としての付き合い、相性、礼儀、って、あると思うのです。

そう思うようになってから、立場や年齢で相手と付き合うことが減って、

今の自分と相手、という「瞬間」の付き合いになっていくように感じます。

どんな言葉を選ぶか、どこに行くか。

 

簡単に言えば、ポジティブにいたい。

 

それだけ。

楽しい、がいい。

そのために歌を練習しているようなもの。

そのために働いているようなもの。

 

 

あと、最近は自分の身体のこと。

ヨガを毎週おしえてもらっているのですが、

メンバーは歌を唄う女の子3人と先生1人。

約1時間とっても集中できて、

終わったあとは身体の隅々まで血が通った気持ちになるのです。

 

自分の体に向き合える時間がこんなにありがたい、とは!

 

 

いま、自分が興味あることが、

音楽を奏でるのに良い影響を与えてくれたらいいな、とおもいます。

 

自分ひとりの身体がもっているパワーやメッセージが、

空気や人伝いに伝染して色が混ざり合いながらひろがっていく。

みんなで気持ちよく海に浮かんでほしい。

(わたしはどこまでも冷静に舵をとってみんなを連れていく。)

そんなライブがしたい。

 

  

ライブでお会いしましょーー!

 

9/1 木曜  京都 KEY STONE 

9/3 土曜   梅田 梅田 Soap opera classics

9/13 火曜  三軒茶屋

詳細はホームページへ

http://maaayo.com/category/live/

 

 

練習しなきゃ!!

まーよ

 

 

....... - comments(0) trackbacks(0) posted by maaayo .......
....... - - - posted by スポンサードリンク .......
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maaayo.jugem.jp/trackback/756
<< NEW TOP OLD>>