news!news!

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

....... - - - posted by スポンサードリンク .......
2016.6.25 New Single『 WOMAN 』Release Live ありがとうございました!

       

 

6月25日 New Single 『 WOMAN 』Release !!!!!

 

リリース記念ワンマンLIVEにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

この日にいたるまでに、たくさんの方の力をもらい、ご協力をいただきました。

 

まず、このタイミングで、CD『WOMAN』を完成できたこと、

プロデューサー臼井ミトンくんに心から感謝します。ありがとう!!

 

とにかく今やりたいことすべてに挑戦したライブでした。

 

この日かぎりのライブ、

この瞬間を見に来てくださったお客さん、

本当にありがとうございました。

 

この一年間の間に、わたしの心に様々な激動がありました。

生と死、出逢いと別れ、憧れとプライド、愛情と感謝。

それらひとつひとつに答えが見つかったような日々でした。

 

その間に訪れた場所、歌わせていただいた場所がたくさんあります。

なかでも、広島や福島で歌えたことは大きなことでした。

 

今回の制作とライブを経て、次のステージに踏み出せる、そう確信しました。

 

わたしが歌いたいことを強烈に届けていくためにまだまだ足りないものがたくさんあります。

自分の歌声を信じて、音楽に身をまかせて、がんばっていきたいと思います。

 

どうか、応援のほどよろしくお願いします。

 

Special Thanks 

Key 神佐澄人

Bass なかむらしょーこ

Gt 真壁陽平

Dr 加藤聡

Guest 臼井ミトン

Guest 松藤量平

Photo 田中亜紀子

Movie 渡邊 亘

Illustrat Miyu Honda

Dress こたきまりこ( f a b r i c j o u r n e y)

Staff 日座くみこ 本多美優

 

写真はこれからFacebookにアップしていきます。

https://www.facebook.com/maaayopress

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

....... 0625maaayo Release Live!!!!! comments(0) trackbacks(0) posted by maaayo .......
スポンサーサイト
....... - - - posted by スポンサードリンク .......
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maaayo.jugem.jp/trackback/755
<< NEW TOP OLD>>