news!news!

 
2016.6.25sat「 WOMAN 」Release記念Blog「Vol.04 シンガーソングライター」

いよいよ、レコ発ライブは明日となりました。

 

この記念ブログの最後の紹介は、

今回すべてのアレンジや録音をプロデュースをしてくれた臼井ミトンくん、

歌詞や曲、歌でCDに参加してくださった松藤量平さんです。

 

もう、明日ですし、

すこしだけ、書きます。

 

臼井くんを紹介してくれたのは松藤さんでした。

6年ぐらい前、渋谷のクロコダイルでの共演でした。

臼井くんはその時から、歌や演奏について熱心で

松藤さんとそのことについて延々と話をしていました。

 

松藤さんとは、その半年前ぐらいに会って、

ギターの佐々木くんの家で音をつくったり、音で遊んだりしていました。

遊ぶ、と言っても、曲もアレンジもほんと凄かった。

そのまま仕事になったものもいくつもありました。

彼らは初めてできた音楽仲間でした。

 

歌詞やメロディ、音楽に対して、

真剣に考えるようになったのはこの三人に会ってからです。

松藤さん、臼井くん、佐々木くん。

 

本当に音楽が好きで、ギターが好きで、

くだらないことで笑い合うのが好きな人たち。

良い所、良くない所をはっきり言葉に出して、言い合える人たち。

 

実際、「仲間」っていう言葉を使うのは、避けたいところです。

みんな当時も、今も、口には出さないけど、

すごく厳しい面をもった人たちだから。

  

明日は、二人のソロの時間はありません。

二人のソロをライブをぜひ見に行っていただきたい。

楽曲や演奏の素晴らしさ、心から楽しんでもらえると思います。

 

  

■Special Guest
臼井 ミトン http://miton.jp
松藤 量平 http:// matsufujiryohei.com

   

■maaayo Band
maaayo (Vo)
神佐 澄人 (Key)
なかむらしょーこ(Bass)
真壁 陽平(Gt)
加藤 聡(Drum)

 

明日は、一日限りのバンド編成でのリリース記念ライブ。ぜひ。

 

仕事がある、約束がある、いろんな事情があるなか、

この“ライブ”という一瞬しかない時間に来てくださることを本当に感謝します。

  

ライブは、どれもその日限り。

演奏する側も、演奏を見る側にとっても、その瞬間かぎり。

 

お待ちしています!

 

― maaayo Release Live ―
6月25日(土)
12:00開場
12:30開演 / 14:15終演予定
場所:月見ル君想フ(外苑前から徒歩5〜6分)

普段音楽を聴かない方も、家族連れの方も、
いろんな方に聴きにきていただきたくて土曜のお昼の時間帯にしました。
ぜひ、お誘いあわせのうえいらしてください。
昼食は会場でもご用意ありますが、座席が限られていますので
表参道や外苑前でゆっくり食べてからいらしてください♬

当日は、物販スペースの混雑が予想されます。
会場の入り口前で11時15分より先行物販をおこないます。
その際に購入していただけますとたいへんありがたいです。

心より、お待ちしております!

maaayo

 

....... - comments(0) trackbacks(0) posted by maaayo .......
スポンサーサイト
....... - - - posted by スポンサードリンク .......
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maaayo.jugem.jp/trackback/754
<< NEW TOP OLD>>