news!news!

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

....... - - - posted by スポンサードリンク .......
2016.6.25sat「 WOMAN 」Release記念Blog「 Vol.01 ペインター 」
とうとう一ヶ月をきりました!
6月25日のRelease Live@月見ル君想フ!

ブログでは、ワンマンライブに向けていろんなことを書いていきたいと思います。
625LIVEに向けて素晴らしい巡り会いやありがたい出来事がありました。

それをここでぜひ紹介したい!
ライブでは話しきれないからね。

まずは、この日の為にできたフライヤー。
わたしの顔や文字や世界観をまるまる、
ある女性にペイント&デザインしていただきました。



彼女のスケッチブックを見たとき、 わたしの顔を描いてもらおうと確信しました。

縁があるひと、自分にはないものをもっている人、
大切なひとはすぐそばにいると思うのです。
このひとだ!とビビッと思う瞬間を逃さないようにしたいと日々おもっています。

彼女は、そんな人です。ペインターでありデザイナーです。


出逢ったのは、約3年前。
彼女はまだ20歳にもなっていない頃でしたが、
自分がどんな風になっていきたいかすごく考えている子だな、という印象でした。

好きな映画や、雑誌、ファッションや音楽、芸術、社会や男女のこと。
年齢が離れていることは関係なく、たくさんのことを話すようになりました。

彼女が絵を描くことが好きなこと、最近までよく知らなかった。
でも、今年になって機会があってスケッチブックを見せてくれたのです。
そこには繊細なタッチで描かれたデッサンがたくさん。

絵を習ったことはない、という彼女の絵は、
リアリティと温かみの両方に溢れていて、
わたしはすぐにとりこになってしまった!

びっくりした。

思わず夢中になってしまうような、
好きなことがあるっていいなってすごく思いました。

生まれつき走るのが速いひと。
絵を描くのがうまいひと。
泳ぐのが上手なひと。
そんな贈り物のような才能をもって生まれたら、
きっと知らず知らず夢中になってしまう。本人も周りも。

そして、
そんな好きなことに純粋に向き合える時間ってほんと宝物。
しかも、それを通じて周りのひとに喜んでもらえたら、最高。
彼女の貴重な瞬間に関わらせてもらえることに感謝しています。

彼女のホームページができたらぜひこちらで紹介させてください。


Miyu Honda 
Thank you for the beautiful gift!








 
....... 0625maaayo Release Live!!!!! comments(0) trackbacks(0) posted by maaayo .......
スポンサーサイト
....... - - - posted by スポンサードリンク .......
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maaayo.jugem.jp/trackback/751
<< NEW TOP OLD>>