news!news!

 
2016 謹賀新年
 
みなさま


明けましておめでとうございます!


  
          ▶▶▶ 2016年 謹賀新年 ▶▶▶




2016年がはじまりました。

12月31日から1月1日になった途端、なんだか新しい気持ちになります。
不思議です。


去年までの2年間は私にとって変化の年でした。
音楽も生活も人間関係もいろんなことがそれまでとはちがいました。
悔しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、何倍にもなって訪れました。

「こうやって人は前に進んでいくものなんだ」と思うことが精一杯でした。

なんとなくやる気がでない日があって、誰かにぶつけたい気持ちがあふれて。
安定なんてものはないのに、幸せは一瞬なのに。

すっかり受け身になってしまって、ただ欲ばりなだけだったのでした。
ひとつひとつ実現していくために自分から動くしかない。


今年は、やりたいことだけのために突き進んでいきたいと思います。
やりたいこと全部、実現したいとおもいます。キラーン☆



どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
皆さまにとって実りのある一年になりますように。

                                      maaayo

FullSizeRender.jpg
















....... - comments(1) trackbacks(0) posted by maaayo .......
スポンサーサイト
....... - - - posted by スポンサードリンク .......
Comment








良いですね〜。
自分は、新年早々から、引越し準備イブイブ

不用品の整理とか、転居先。転職先、引越し業者の選択やら、時節と関係ない動きでした。
でも、前向きにさせて頂ける、コメや繋がりに感謝しております。m(__)m
posted by ドラま〜 : 2016/01/04 10:07 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maaayo.jugem.jp/trackback/746
<< NEW TOP OLD>>