news!news!

 
軽井沢に行ってきたよ。次のライブのこと。

どうも!

軽井沢に行ってきたよー!
ライブに来て下さったお客さん、カフェイーナの中山さんご夫婦やスタッフのみなさん。多田さんや遠藤さん。ピアノ斎藤渉くん。
そして軽井沢という場所に、、、感謝です。


この日は七夕で雨が降ったりやんだりで星は見れなかったけど、
緑がワサワサと雨のしずくにゆれて、青くイキイキとしていた。
すごく気持ちのいい夜でした。

カフェイーナのごはんが本当においしくて、居心地が良くて、
到着してすぐにごはんをいただいて安心している自分がいました。
ブラジル人のシメイアさんのつくるブラジルの家庭料理のムケカ。
(写真をとるまえにすぐに食べちゃった!)
白身魚がはいった、エビのトマトココナッツクリームシチューみたいなかんじ。
むちゃくちゃ美味しかった〜!

その前にでた前菜のサラダはこちら。
サラダもスープも素材の味が生きていてあたたかいやさしい味。
お野菜をもりもり食べて元気をもらいました。
IMG_0441.jpg
それぞれの野菜によって、味付けや調理がちがうことにびっくり。
ぱくって食べてみてはじめて、その野菜の味がわかる!

CAFEÌNA



   *  *  *



今回のライブはわたしたちをはじめて見るお客さんがたくさんいるだろう、ということで、軽井沢の雰囲気や、ピアノと唄だけの世界に合わせて選んだ曲をたっぷりと歌わせていただきました。

IMG_0474.jpg

IMG_0476.jpg



お店のみなさんが片づけを手伝ってくださったり、
しかもCDを買ってくださったりして、
そのお礼に、閉店後にもういっかいライブをしました!笑

IMG_0475.jpg


ほんとに行けて良かった。
ありがとうございました。

軽井沢、またすぐに行きたい。

軽井沢におこしの際には、
カフェイーナにぜひお立ち寄りください!



   *   *   *


さて、次回のライブ

◎8/13(木)!
なんとなんとなんとーーー・・・
わたしはフルバンドで出演します!
これは未来に向けての確かな一歩。にしたい。ゴクン。
この数年間、活動がゆるりとしていましたがぐいぐい進めていきたいとおもいます!

しかも、
出演者が楽しみすぎる。来週には発表できるとおもいます!
三軒茶屋グレープフルーツムーンにぜひ来てください。ほんまに。

待ってますー!


その次は、
◎9/1(火)渋谷LOOP annex
ドラマー大塚雄士さんのイベントに出演します☆
大塚さんの人柄によって集まった人や場所。すごく楽しみです!!

そして、
◎9/16(水)赤坂アークヒルズカフェ
この日はなんとひさしぶりに臼井くんと!
そして、スペシャルなひとがもうひとり!
これはちゃんと紹介したいので、また違う日にブログアップします!


楽しいライブが秋までつづきます。。
どれもみなさんに楽しんでもらえるよう、アイディアを練っていきたいとおもいます。


心より、お待ちしております!






最後に、軽井沢のライブでお世話になったみなさんとパシャリ!幸せな瞬間!
IMG_9304.jpg

















....... - comments(1) trackbacks(0) posted by maaayo .......
スポンサーサイト
....... - - - posted by スポンサードリンク .......
Comment








羨ましい&素晴らしいひと時。

maaayoさんが記し、そして奏でる
メロディや言葉に、彗星が
引き連れている「帯」?「尻尾」?
の様な物を感じています。
ほんわかなのですが、心に突き刺さり
何時までも残る。。。
軽井沢、エンドロール・ライブ、
そんな雰囲気が感じる。
参加したかったです。
posted by ドラま〜 : 2015/07/10 10:33 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maaayo.jugem.jp/trackback/735
<< NEW TOP OLD>>