news!news!

 
Long live the N.Y. !!!
Hello!Everyone!

行ってきました!母とふたり旅。

わたしにとっては4度目で、
母にとっては初めての場所、ニューヨーク!

マンハッタンの隅々をとにかく歩いた。

百年近くの歴史をもつ建物群の景色、
どこか洗練されている街の雰囲気、目や肌の色がちがう人々が行き交う様子。

わたしも母も、その様子を感じること見ることであっという間の日々でした。
ご飯をゆっくり食べる時間、買い物に没頭する時間がもったいなくて、
とにかく、UP TOWNからDOWN TOWN。ブルックリン、ナイアガラの滝まで!
いろんな場所をふたりで歩き回りました。地下鉄もバスも飛行機も駆使して。

さすがに最終日の夕方にブルックリン・ブリッジを渡ったあとは疲労困憊。
が、母は想像以上にたくましかった。笑


写真もたくさん撮った。記憶だけじゃなくて記録に残したかった。

約13時間の飛行機。13時間の時差。体力勝負。
母が元気なうちに来れて良かった。
わたしも節目になる年齢にまたこの場所に来れて良かった。



今回は、ライブハウスやアポロシアター、ミュージカル、
たくさんのエンターテインメントを見てきた。

アマチュアから、プロのステージ。

その違いは、もう「努力」しかない。そう感じた。
努力を続けてこれたか、続けていけられるか。
考えること、練習すること、出会うこと、ステージに立つこと。
組み立てたり、壊したり。いろんな方法があると思う。

その違いが、パフォーマンスの違いや感動の大きさに比例している。
どんなに性格が悪かろうが、損得な人間だろうが。関係ない。
その差で、明暗がわかれる世界。
そして、努力は、「想い」がなければできない。


いろんなことを感じた旅だった。


写真をたくさん、アップします。
みなさんにおすそわけだい!


IMG_7548.jpg

IMG_7225.jpg

IMG_9621.jpg

IMG_6225.jpg
 IMG_7902.jpg

IMG_6591.jpg

IMG_6613.jpg

IMG_6619.jpg

IMG_8113.jpg

IMG_1010.jpg

IMG_6669.jpg

IMG_6692.jpg

IMG_6747.jpg

IMG_0783.jpg

IMG_5071.jpg

IMG_5979.jpg

IMG_9887.jpg

IMG_7758.jpg

IMG_8257.jpg

IMG_6848.jpg

IMG_0605.jpg

IMG_7885.jpg

IMG_4285.jpg

IMG_9534.jpg

IMG_6931.jpg

IMG_6979.jpg

IMG_6977.jpg

IMG_6991.jpg

IMG_4728.jpg

IMG_6995.jpg

IMG_1246.jpg

IMG_6999.jpg

IMG_7005.jpg

IMG_3411.jpg

IMG_5733.jpg

IMG_4794.jpg


家族に感謝!
ジャロ、ありがとう!



アイ・ラブ・ニューヨーク!







....... - comments(2) trackbacks(0) posted by maaayo .......
....... - - - posted by スポンサードリンク .......
Comment








素晴らしい旅でした〜!
posted by maaayo : 2014/05/28 12:10 PM :
素晴らしい旅でしたな〜〜!私も来週から沖縄に飛びます飛びます!
posted by U-Ken! : 2014/05/27 4:39 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maaayo.jugem.jp/trackback/709
<< NEW TOP OLD>>