news!news!

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

....... - - - posted by スポンサードリンク .......
ご報告 !!『 さよなら大阪 』カラオケになりました〜!

3月10日、ライブにおこしいただいた皆さんありがとうございました。

IMG_5635.jpg

10日はたっぷりと歌えて話もでき、Danさんやhomeshickさんとのセッションもあり、お客さんの笑顔をたくさん見ることができた夜でした。ありがとうございました!





さて、嬉しいニュースです!!


わたしが歌うオリジナル曲『 さよなら大阪 』がカラオケで歌えることになりました☆


昨年、グランプリをいただいたクレオフーガさん主催のオーディションで、
ありがたいご縁があり、配信されることになりました。


全国に店舗のある「カラオケの鉄人」さんで歌うことができます。

IMG_5532.jpg

IMG_5543.JPG


わたしも、やっと歌いにいけた!嬉しい...(しっかり歌う。笑)

IMG_5535.JPG




ぜひ!みなさん歌ってくださーーーい!





まーよ



....... - comments(1) trackbacks(0) posted by maaayo .......
スポンサーサイト
....... - - - posted by スポンサードリンク .......
Comment








ライブお疲れ様でした!!お〜!『さよなら大阪』カラオケ配信おめでとう!カラ鉄なら近所にある〜〜!!行って歌ったるわい!
posted by U-Ken : 2014/03/16 4:54 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maaayo.jugem.jp/trackback/704
<< NEW TOP OLD>>