news!news!

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

....... - - - posted by スポンサードリンク .......
あたらしい出逢い。

あたらしい出逢い。

IMG_5157.jpg

佐藤嘉風さんリリースワンマンatモーションブルー!

に行ってきました。
(ベースはなかむらしょーこちゃんギターは平田崇さん。
そしてコーラス&演奏は岡崎恵美さん、知っているかたがいっぱいだった♪)

佐藤さんの曲も、バンドみんなでつくりあげている音楽も、
ほんとに素敵で、ライブが終わるころには幸せな気持ちでいっぱい!

わたしが最近もやもやと考えていることが、繫がった瞬間もありました。

曲は、メロディと言葉が自分にも相手にも届くか響くかどうかがいちばんだけど、
アレンジや方向性が最終的にそれを左右することもあって、、
それをバンドみんなで向かっていくこと、つくりあげていくことってすごくパワーが必要。
それを言い合えたり、ときに頼れたりする仲間との出逢いがほんと大切。

佐藤さんの歌が、バンドのみんなの愛と混ざり合って、
気持ちいい音楽になっていて、ほんと良かったぁ。

IMG_5160.JPG
こちらのCD〜!嬉しい〜!

佐藤嘉風さん



  *  *  *


わたしは、
言葉やメロディと、
そのまわりにある音の世界を広げていくことが2014年の目標!!

その第一弾として、いま、ある人と音作りをしています。
その人の姿勢や曲、どれもすごいなって素直に思えるひとです。
どんなものが出来上がるか、楽しみ!

もう少々お待ちくださいませ。


その人の家から見える夕陽がほんとに美しいのだ。
だから、ついついその時間帯をねらっておじゃましたりする。笑

IMG_4906.jpg

IMG_4907.jpg



ふふふ!たのしみ!







そして、


新しいお財布と手帳!
毎年、元気がもらえる色の手帳にするのです。今年は、みどり!
そしてひさしぶりにあたらしくしたお財布は、ピンク!


良い音楽や人とのめぐり逢いがありますように。

IMG_5159.jpg



次回、バンドでのライブが決まりましたらお知らせしますー!!


まーよ



....... - comments(1) trackbacks(0) posted by maaayo .......
スポンサーサイト
....... - - - posted by スポンサードリンク .......
Comment








いらっしゃったんですね!
1STで退席してしまいましたが。。。

maaayoさんにも、早く逢いたい。
って言うか、聞きたい。。。
Liveは。。。
posted by ドラま〜 : 2014/01/21 7:47 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maaayo.jugem.jp/trackback/699
<< NEW TOP OLD>>