news!news!

 
Moon Triangle Sessions vol.01ありがとうございました。

ご来場いただいたお客さん、支えてくださった方々ありがとうございました!
2時間半におよぶライブ、楽しんでいただけたでしょうか!

高宮マキ、Ryohei(山本領平)、maaayo with 千葉純治、鈴木よしひさ

マキさんの「いっしょにやらない?♡」というありがたい連絡から、
今回のイベントはスタートしました。
お会いするまえに、月見ルの方からマキさんのお噂を聞いたのです、
とってもソウルフルで、あたたかい歌声の持ち主の方だと。
そしたら、想像以上に優しくて力強くて、ほんとに素敵な方でした!

そして、もうひとりの歌い手さんのお名前を聞いてびっくり、Ryoheiさん。
もう何年も前に富田ラボさんのライブリハで女性パートのお手伝いをしたとき、
スタジオでお見かけしてから、まさかいっしょに歌える日がくるなんて。
歌い続けてきて、良かったなぁと思いました。

とにかく、三人がやるからこそ面白いこと、相手に歌ってみてほしい曲。
そんな想いから曲がぽんぽんと決まっていきました。
ソロも、デュオも、セッションも、全部やろう!となりました。

セットリストはこちら!(Ryohei、高宮マキ、セトリ少々お待ちを。)
maaayo
01ダイジョウブ。
02桜の木の下で
03春はそこまできている
04さよなら大阪

Moon Triangle sessions
01夜空ノムコウ  Ryohei × maaayo
02Raspberry Beret  Ryohei ×マキ
03Jupiter   マキ × maaayo
04Seasons Of Love maaayo × Ryohei × マキ
05Ain't No Mountain Hight Enough maaayo × Ryohei × マキ

encore
06 You've Got A Friend maaayo × Ryohei × マキ


ほとんどのお客さんが最初から最後まで見てくださり、
平日の夜にすこしでも、と見に来てくださった方がいらっしゃったり。
ほんとうにありがとうございました。

そして、
千葉純治さんや、鈴木よしひささんという頼れる素敵なミュージシャンのお二人に感謝です。

また、このメンバーでお届けできたらと思います。


最後に、
この日のライブの写真はあらためてアップします。
カメラマンをつとめてくださったタカシさん、ありがとうございます!

そして、フライヤーをデザインしてくれた臼井ミトンさん、ありがとう!
臼井氏はほんとーに素敵な音楽をつくりだす人です。HP:http://miton.jp



わたしは新しいアルバムに向けてすすんでいきたいと思います。


また、ぜひライブにいらしてください!


IMG_4121.jpg



....... - comments(1) trackbacks(0) posted by maaayo .......
スポンサーサイト
....... - - - posted by スポンサードリンク .......
Comment








maaayo自身も、maaayoの歌も、両方大好き!また良いっしょに歌おうね♪
posted by maki takamiya : 2013/09/27 4:11 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maaayo.jugem.jp/trackback/688
<< NEW TOP OLD>>