news!news!

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

....... - - - posted by スポンサードリンク .......
青山DUOご来場ありがとうございました。
19日は、月見ルで『青山DUO』でした。
ご来場いただいたお客さん、月見ルスタッフ、神佐さん(Pf)、主催りょうじくん、ありがとうございました!


出演者みんな、グランドピアノ × 歌 のデュオ。

前回の横浜から一ヶ月半、再演の企画が実現した夜でした。
主催者でもあり出演者であるりょうじくんの粋な計らいだ。
「これはもっと多くのひとに見せよう」って。ありがたい!

どれも一度きりしかないライブばかりでした。
だからくわしくもう書きません。
とにかく、居心地の良さと緊張感が半端ない日でした。

体感すること、実際に歌うこと、
ぜんぶはじまってみないとわからない未知のことばかり。


感謝です。

photo by eye chan






....... - comments(1) trackbacks(0) posted by maaayo .......
スポンサーサイト
....... - - - posted by スポンサードリンク .......
Comment








素敵な歌とピアノ〜♬ありがとうございました!
maaayoさんの新曲楽しみにしています!
posted by まな : 2013/08/21 1:23 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maaayo.jugem.jp/trackback/684
<< NEW TOP OLD>>