news!news!

 
代々木公園でリハーサル。5月4日(sat)は恵比寿 天窓switchへ。
今日は5月4日(土)恵比寿天窓switchに向けてリハーサル。
どこでやろうか!となって、ほぼすぐに代々木公園だ!となりました。

せっかく陽がでてるし、昨日よりもあたたかいし、と思って行ってみたら、
新緑の色が公園中をいろどっていて最高だったー!

ギターの音がすぐにその場の空気になじんで、緑のなか気持ち良かったよ〜!
あーだこーだ音をだしながら歌っていたら、
カラスや見知らぬおじさんがそばで聞いてくれていたりして。
帰るころにはとってもいい感じ。これは楽しみです。自然のチカラだ。ふむ

詳しいことは当日までとっておきたいと思いますー!
まず、誰とリハーサルしたのかを!ふふふ!

5月4日(土)は、ピアニスト菊島大樹氏presents
〜Our Crossroad Sessions〜
時間:17時45分Op/18時15分St
料金:前売2500円/当日3000円(1D別)
前売り券のご予約はわたしかお店へ☆maaayo@maaayo.com

というライブイベントです。
大樹こと、だいちゃんとは松藤量平さんを通じてチャリティライブなどで
いっしょに数曲ほどライブをすることがありましたが、
今回はオリジナル楽曲やカバーを何曲もいっしょにやりますー!

出演者は、
福田翔子/松藤量平/向原愛海
とても楽しみ♪♪

恵比寿 天窓switchは、グランドピアノがあって、落ち着いた内装で、
たくさん座席もあって、ゆーっくり見られます。おすすめです。


お待ちしております!


新しい曲をあの人とやります!(言っちゃった!!)


そして、今週はほんとーにひさしぶりに旅にでます。
ひとりでいろんなところ歩いたり、友達と合流して碧い海に潜ったり。
帰って来たら、写真をアップするよー!



まーよ



....... LIVE comments(0) trackbacks(0) posted by maaayo .......
スポンサーサイト
....... - - - posted by スポンサードリンク .......
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maaayo.jugem.jp/trackback/658
<< NEW TOP OLD>>