news!news!

 


....... - - - posted by スポンサードリンク .......
春はそこまできている / maaayo


春はそこまできている
 
朝焼けにすれ違って行った 自転車で急ぐ女子高生
坂道を越えて一直線 未知なる世界へ
     
ルージュにタイトなワンピース 
サイドゴアブーツ ピンヒール
お気に入り全部突め込んでこの街を出るの
     
道しるべはあの飛行機雲と
胸の奥にある確かなプライド
雪どけの合図で踏み出せ
春が来ているすぐそこまで
    
今の居場所で満足です なんて言えたなら本望です
代わり映えのないウィークエンドこれで幸せなの
 
環七首都高ハイジェット
味気ない日々に手を降って
銀河鉄道に飛び乗って
地球を眺めましょう
 
道しるべはあの飛行機雲と
胸の奥にある確かなプライド
自由と翼と恋と夢
欲しいものが  まだあるから
 
ビルの隙間、風が囁いた「後悔は先に立たず」
 
振り返り立ち止まり悩んだり
ときに泣いて今日も胸に自問自答
それでも前に進め、わたし
欲しいものが、まだあるから
 
道しるべはあの飛行機雲と
胸の奥にある確かなプライド
雪どけの合図で踏み出せ
春は来ている すぐそこまで



   
会社や学校に向かう道の途中、電車やバスの中、ヘッドフォンで、スピーカーで。
一日がスタートするその瞬間に、草木の芽吹きや春の風を感じながら聴いてもらえたら嬉しいです。

小さな一歩、大きな一歩、明日へと挑戦していきたいあなたの背中をそっと押すことができたらいいな。
だって、もう春はそこまできているから。


 
....... maaayo NEWS comments(0) trackbacks(0) posted by maaayo .......
1/1